社員紹介

社員紹介

「真面目さと誠実さ」をモットーに、
パートナーとしてお客様の気持ちに寄り添う営業でありたい

profile image

氏名

HONZA

資格

宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、ファイナンシャル・プランニング技能士、投資不動産取引士、競売不動産取扱主任者

出身地

千葉県

趣味

テニス

思い出に残るお取引は何ですか?

不動産売却に対して不安を非常に強くお持ちのお客様とのお取引が、印象に残っています。そのお客様は、初めての不動産売却で、最初は全てにおいて疑心暗鬼で、細かなご質問を頻繁に何度もなさるようなご状況でした。「不動産の売却」というのは、お客様にとっては、一生に何度も経験をするものではありません。不安点や疑問点が多く出てくるのは当然のことです。私は、それらのご質問に、時間をかけて一つ一つ真摯に回答をするように努めました。そして、最終的には「本座さんに依頼をして良かった」と感謝のお言葉をいただけたことは、今でも鮮明に覚えています。お客様からの「ありがとう」という言葉が、私にとって何よりの喜びです。

思い出に残るお取引は何ですか?

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

「営業をする」という感覚ではなく、「信頼関係を構築する」ということを第一に考えて、お客様と接するように心がけております。まずは、「お客様を理解する」という目的で丁寧なコミュニケーションを実施し、「なぜそのようなことを考えているのか」「なぜ不安を感じているのか」といったような、背景や真意を汲み取ることが最も大切であると思います。「不動産のお取引」という仕事を通じて、人を助け、人から喜んでもらえるような人間になりたいと考えています。

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

こちらから一方的なご提案をするようなことは決してせず、お客様の気持ちに寄り添った「感じのいい営業」を行うという企業理念が、TOCHU(とうちゅう)にはあります。ヒアリングを通じて、お客様が本当に求めていることは何なのかをしっかりと理解し、お客様の利益を第一に考えた最適なご提案をいたします。また、お客様に対しても、社員に対しても、「人」を最も大切に考え、思いやりのある所が、TOCHU(とうちゅう)の会社としての特徴です。

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

お客様へのメッセージをお願いします。

誠心誠意、お客様のご希望を叶える為に尽力をいたします。単なる営業マンとしてではなく、パートナーとして、お客様と共に最良なお取引になるように努めてまいります。お持ちの投資用ワンルームマンションに関して、何かお困りごと、助けが必要なことなどがございましたら、何なりとTOCHU(とうちゅう)にご相談ください。お客様のお気持ちを第一に考え、親身になってご対応をさせていただきます。

お客様へのメッセージをお願いします。

\ ワンルームマンション投資 コンサルティング /

icon-phn
株式会社TOCHU 0120-109-998 連絡可能時間:平日
10:00-19:00
今すぐ相談
line-iconかんたんLINE査定 個人情報不要!45秒で完了!
icon-phn

電話をする

0120-109-998

お問い合わせ・ご相談 売却物件の査定(無料)
To Top
Fudousan Plugin Ver.1.6.6