社員紹介

社員紹介

お客様の立場に立った親身なご提案により、
本当に信頼される営業マンでありたい

profile image

Top Realtor Achievers 受賞
ERA加盟店 優秀成績者として

氏名

WATANABE

資格

宅地建物取引士
ファイナンシャル・プランニング技能士
投資不動産取引士

出身地

茨城県

趣味

音楽鑑賞、バスケットボール、ジム

思い出に残るお取引は何ですか?

以前、物件の売買をご担当させて頂いたお客様から、「渡邊さんなら信頼できる」というお言葉を頂戴し、そのお客様のご知人をご紹介頂いたことがありました。そのことが何よりも嬉しかった経験です。営業として、お客様から本当に信頼をして頂けたのだと感じた瞬間でした。お客様との信頼関係を築くにはどうしたら良いのかを常に考え、お客様のわずかな疑問や不安に対しても全身全霊でお応えする姿勢で、日々業務に取り組んでいます。

思い出に残るお取引は何ですか?

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

お客様に対して、誰よりも親身になって対応をする姿勢には自信があります。お客様の状況や背景についてしっかりとヒアリングを行う、お客様自身が気づいていないようなポイントに関しても能動的にお話しをする、メリットだけではなくデメリットについても正直にお伝えをするなど、勢い任せの営業では無く、お客様の立場に立った親身なご提案を行うことで、お客様から本当に信頼される営業マンでありたいと考えています。

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

不動産のプロフェッショナルとして、常に自分自身を成長させることができる環境で、とてもやりがいのある職場です。TOCHU(とうちゅう)では、小手先のテクニックや、強引なクロージングなどの無理矢理な営業姿勢ではなく、本当にお客様のことを第一に考えた、「感じのいい営業」という営業ポリシーを掲げています。私も、このTOCHU(とうちゅう)の営業ポリシーに則り、真摯な姿勢を貫き通すことで、お客様に対してさらにご満足を頂けるご提案ができるように努めて参ります。

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

お客様へのメッセージをお願いします。

不動産の売買という大きな決断に際して、きちんと情報を集めながらしっかりと慎重に進めたいという方は、ぜひTOCHU(とうちゅう)にお任せください。不動産の売買は、もちろんタイミングも重要な要素の一つではございますが、勢い任せで売買をすると思わぬ失敗をしてしまうこともございます。お客様自身がしっかりとご納得をするまで、わずかな疑問や不安に対しても親身にお応えをし、必ずご満足頂けるご提案をいたします。

お客様へのメッセージをお願いします。

\ ワンルームマンション投資 コンサルティング /

icon-phn
株式会社TOCHU 0120-109-998 連絡可能時間:平日
10:00-19:00
今すぐ相談
line-iconかんたんLINE査定 個人情報不要!45秒で完了!
icon-phn

電話をする

0120-109-998

お問い合わせ・ご相談 売却物件の査定(無料)
To Top
Fudousan Plugin Ver.1.6.6