社員紹介

社員紹介

「お客様との会話」を大切に、明るく真摯な姿勢で、お客様に安心してお取引をしていただくために努力を続ける

profile image

氏名

TAMAKI

資格

ファイナンシャル・プランニング技能士 投資不動産取引士

出身地

沖縄県

趣味

・YouTubeの鑑賞、お酒、キックボクシング

思い出に残るお取引は何ですか?

不動産売却のお取引の際に、お客様から「玉城さんのことを信頼してお任せします」と言っていただいたことがありました。とても嬉しい経験で、今でもはっきりと覚えています。日々の業務を通じて、そのようなお取引が一つずつ増えていくことが私のモチベーションになっています。私は、「お客様の悩みを解決したい」「自分自身も人としての成長したい」という想いで仕事をしているのですが、お客様との一つ一つのお取引を通じて、その実現を感じることができています。

思い出に残るお取引は何ですか?

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

「お客様との会話」を大切にしています。お客様は何を思っているのか、何を求めているのかなど、会話の一言一句に気を配りながらしっかりと傾聴することを心がけています。また、お客様に安心してお話しいただけるように、明るく朗らかに、真摯な姿勢で人間として信頼をしていただけるような人になれるように努めています。

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

とても開放感のある雰囲気で、明るい会社です。メンバー同士で協力し合いながら切磋琢磨して成長できる環境で、女性でも働きやすい職場だと思います。不動産というお客様の大切なご資産に関わる仕事ですので、一人一人がプロフェッショナルとして責任感を持ちながら、お客様の気持ちを汲み取り、不安を感じることがないように丁寧に寄り添う姿勢でご提案を行なっています。

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

お客様へのメッセージをお願いします。

不動産という大切なご資産に関して、お客様が心からご納得をしていただけるように、最良のご提案をいたします。お客様との会話を通じて、お悩みやご不安などを把握し、お客様一人ひとりに合わせて何が本当に最適かを常に考えるようにしております。「玉城さんだと安心して任せられる」と感じて頂けるよう、日々努力を続けてまいりますので、もし何か不安な点や疑問点などがございましたら、どんなに小さなことでもまずはお気軽にご相談ください。

お客様へのメッセージをお願いします。

\ ワンルームマンション投資 コンサルティング /

icon-phn
株式会社TOCHU 0120-109-998 連絡可能時間:平日
10:00-19:00
今すぐ相談
line-iconかんたんLINE査定 個人情報不要!45秒で完了!
icon-phn

電話をする

0120-109-998

お問い合わせ・ご相談 売却物件の査定(無料)
To Top
Fudousan Plugin Ver.1.6.6