社員紹介

社員紹介

努力は裏切らない」をモットーに、お客様に喜んで頂くために誰よりも全力で取り組む

profile image

Top Realtor Achievers 受賞
ERA加盟店 優秀成績者として

氏名

SHIBASAKI

資格

投資不動産取引士、住宅ローンアドバイザー、マンションリノベーションアドバイザー

出身地

東京都

趣味

スキューバダイビング

思い出に残るお取引は何ですか?

不動産業界に入って、初めてご契約を頂いた時のことは、今でも鮮明に覚えています。もともと興味があって飛び込んだ不動産業界でしたが、最初のうちはなかなか上手くお客様とのコミュニケーションが取れず、お客様に選んで頂けない事もありました。試行錯誤をする中で、不動産のお取引という仕事とは何なのかを真剣に考え、自分目線ではなく、お客様目線で考え、お客様の立場に寄り添って仕事をすることの大切さに気がつきました。そこからは、徐々にお客様から選んで頂けるようになり、初めてのご契約を頂き、お客様にもご満足を頂いて取引を完了できた時の喜びは、今でも忘れられません。

思い出に残るお取引は何ですか?

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

お客様が何を求めているのかを理解するための努力を決して惜しまないことです。「努力は裏切らない」をモットーにして、日々、お客様目線で考え、もっとお客様に喜んで頂くためには、どうすれば良いかを常に意識しています。不動産のプロフェショナルとして、日々の業務から得られる経験のみではなく、書籍やセミナーなど様々な方法で知識を増やし続けることも大切だと考えております。まだまだ未熟者ではございますが、今では、お客様と直接対面でお話しをすると、その方の背景や、最適なご提案が見えてくるようになりました。

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

アットホームな雰囲気で、メンバー同士が助け合いながら、お客様にご満足頂くために、日々努力を続けています。お客様に寄り添う姿勢を大切にしており、日本全国どこへでも直接現地に出向いて、売主様の地元にお伺いをして対面でしっかりとご契約のお手続きを進めて頂くというスタイルも、東・仲の真摯な社風を表しているサービスの一つであると思います。

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

お客様へのメッセージをお願いします。

現状に満足せず、さらにお客様に喜んで頂くための努力を惜しまないことで、お客様からの支持№1を得ることを目指しております。また、取り組む業務には一切手を抜かず、社内メンバーの良い見本になる姿勢で、社内支持№1に選ばれることも目標にし、誰よりも全力で業務に取り組んでおります。不動産に関して、何かお悩みやお困りのことがございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。お客様に寄り添う姿勢で、必ず最適なご提案をいたします。

お客様へのメッセージをお願いします。

\ ワンルームマンション投資 コンサルティング /

icon-phn
株式会社TOCHU 0120-109-998 連絡可能時間:平日
10:00-19:00
今すぐ相談
line-iconかんたんLINE査定 個人情報不要!45秒で完了!
icon-phn

電話をする

0120-109-998

お問い合わせ・ご相談 売却物件の査定(無料)
To Top
Fudousan Plugin Ver.1.6.6