社員紹介

社員紹介

一人ひとりのお客様とのご縁を大切にして、人として信頼をしていだける不動産営業でありたい

profile image

氏名

IRIE

資格

宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、ファイナンシャル・プランニング技能士、投資不動産取引士

出身地

栃木県

趣味

・ご当地の名物を食べること
・体を動かすこと
・お笑い番組鑑賞

思い出に残るお取引は何ですか?

「入江さんを信頼して全て任せる」というお客様からのありがたいお言葉が最も印象に残っています。お客様の立場に寄り添い、購入希望者や銀行融資のご状況など、色々ときめ細かくご報告をすることで、信頼をしていただけた結果だと思っています。もしかすると、不動産業界の営業は「強引かつ大雑把」というようなイメージがあるかもしれませんが、弊社の営業スタイルはそれとは全く異なります。今後も、お客様からの信頼を何よりも大切にしていきたいです。

思い出に残るお取引は何ですか?

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

お客様から信頼をいただくためには、「この人に任せたい」と思っていただけるような知識の豊富さも大切な要素の一つだと思っています。私は以前、総合デベロッパー(不動産の開発)という仕事に携わっておりましたので、総合的な幅広い不動産の知識には自信があります。単純な「売却」という選択肢以外にも、様々な角度からお客様にとってより良いご提案ができるよう心がけております。

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

「人が良い会社である」というのが最適な表現だと思います。弊社のメンバーは、お客様に対しても、社内メンバーに対しても、コミュニケーションの際には常に相手の立場にたって考え発言をするような雰囲気があります。「自分のことだけ」を考えるのではなく、相手のことを想いながら行動をすることで、結果的により良い成果を生み出せているのだと思います。

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

お客様へのメッセージをお願いします。

不動産のお取引は一つとして同じものはなく、全てが唯一無二なものだと思います。私は、そんなお客様とのご縁に常に感謝をするようにしています。お客様一人ひとりに合わせたきめ細やかなサービスで、よりご満足いただけるお取引になるよう、日々努力をしております。不動産に関して、何かお困りごとがあれば、まずはお気軽にご相談ください。

\ ワンルームマンション投資 コンサルティング /

icon-phn
株式会社TOCHU 0120-109-998 連絡可能時間:平日
10:00-19:00
今すぐ相談
line-iconかんたんLINE査定 個人情報不要!45秒で完了!
icon-phn

電話をする

0120-109-998

お問い合わせ・ご相談 売却物件の査定(無料)
To Top
Fudousan Plugin Ver.1.6.6