社員紹介

社員紹介

営業メンバーからのありがとうの言葉をモチベーションに、日々の業務を通じてお客様満足の向上に努める

profile image

氏名

KAJI

資格

宅地建物取引士
ファイナンシャル・プランニング技能士
投資不動産取引士

出身地

神奈川県

趣味

読書、散歩、YouTubeの鑑賞

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

ご契約に必要な書類の準備、図面の作成など、営業メンバーをサポートすることが私の仕事です。お客様に少しでも安心してお取引をいただくために、日々の一つ一つの業務をしっかりと丁寧に行うことを心かげています。また、営業メンバーからの感謝の言葉が、私のモチベーションの源泉です。営業メンバーのサポート業務を通じて、お客様のお役に立つことができているということを実感しています。

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

一人一人がプロフェッショナルとして仕事に対して責任感を強く持っている会社です。また、人柄の良いメンバーが多く、とても働きやすい職場です。メンバー同士の横のつながりを大切にしながら、お客様により良いサービスをご提供するために、日々協力をし合いながら業務に励んでいます。

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

お客様へのメッセージをお願いします。

お客様にとって不動産は金額の大きな大切なご資産であり、色々と不安に感じることも多いかと思います。だからこそ、お客様に安心してお取引がいただけるよう、メンバー全員が誠心誠意、日々の業務に取り組んでおります。不動産に関して何か不安な点や、お困りごとなどがございましたら、まずはお気軽に弊社にご相談ください。

お客様へのメッセージをお願いします。

\ ワンルームマンション投資 コンサルティング /

icon-phn
株式会社TOCHU 0120-109-998 連絡可能時間:平日
10:00-19:00
今すぐ相談
line-iconかんたんLINE査定 個人情報不要!45秒で完了!
icon-phn

電話をする

0120-109-998

お問い合わせ・ご相談 売却物件の査定(無料)
To Top
Fudousan Plugin Ver.1.6.6