社員紹介

社員紹介

誠実さを何よりも大切にして、一人ひとりのお客様に合わせた最適なご提案をすることをお約束します

profile image

氏名

TACHIKAWA

資格

投資不動産取引士

出身地

神奈川県

趣味

・サッカー観戦
・キャンプ
・愛娘、愛犬と遊ぶ

思い出に残るお取引は何ですか?

「価格面だけではなく、対応の誠実さに魅力を感じて立川さんにお任せすることにした」と言って頂けたことが、とても嬉しい経験として思い出に残っています。単なる価格面などの表面的な部分だけではなく、人を評価してお任せいただけることは、営業マンとしてモチベーションの源泉になっています。これからも「立川さんだから頼みたい」と言っていただけるように、日々努力していきたいと思います。

思い出に残るお取引は何ですか?

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

お客様にお伝えしにくいようなことがあったとしても、まずは真摯な姿勢で、ごまかさずに正直に伝えることを心がけております。当然のことではありますが、その場しのぎで、何か情報を隠したり歪曲して伝えることは、全くお客様のためにならないと思っています。本当の意味でお客様の立場に立って、寄り添いながら一緒に最適なご提案を考えていきます。単なる営業マンではなく、信頼いただけるパートナーとしてお客様に接することを意識しています。

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

メンバー全員がお客様のことを第一に考えて仕事をしている会社です。残念ながら自社の利益追求だけを考えているような業者もまだまだ多く、グレーな印象がある不動産業界。弊社では、そんな不動産業界をクリーンにしよう、業界を変えていこうという理念を掲げて活動をしています。そんなTOCHUのメンバーの一人として、私自身も日々誇りを持って仕事をしています。

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

お客様へのメッセージをお願いします。

投資用不動産を持たれた理由は、お客様によって様々だと思います。一方的なご提案ではなく、お客様の個別のご状況に寄り添って、売却方法や時期など一人ひとりに合わせた最適なご提案をすることをお約束いたします。「不動産に関して、しっかりと考え納得感を持ってお取引をしたい」という方は、ぜひTOCHUにご相談ください。

\ ワンルームマンション投資 コンサルティング /

icon-phn
株式会社TOCHU 0120-109-998 連絡可能時間:平日
10:00-19:00
今すぐ相談
line-iconかんたんLINE査定 個人情報不要!45秒で完了!
icon-phn

電話をする

0120-109-998

お問い合わせ・ご相談 売却物件の査定(無料)
To Top
Fudousan Plugin Ver.1.6.6