社員紹介

社員紹介

不動産という大切な資産に関わる人間としての責任感を持ち、常にお客様に寄り添う、お客様ファーストな営業マンでありたい

profile image

Top Realtor Achievers 受賞
ERA加盟店 優秀成績者として

氏名

SODEYAMA

資格

宅地建物取引士
賃貸不動産経営管理士
ファイナンシャル・プランニング技能士
投資不動産取引士
住宅ローンアドバイザー

出身地

大阪府

趣味

バスケットボール、映画鑑賞

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

お客様に対してのレスポンスを早くすることを心がけております。お客様一人ひとりの大切なお時間を無駄にすることが無いよう、不動産の査定価格の返答や、ご質問への回答など、お待たせをせずにスピーディーな対応を行うことに関しては、誰にも負けない自信があります。日々のタスク管理や実行計画をしっかりと立て、いつでも迅速かつ正確にご対応ができるよう、強く意識をして業務に取り組んでおります。

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

TOCHU(とうちゅう)には、創業時から引き継がれる「好感が持てる営業」という企業理念があります。お客様の意見を軽視した強引な営業をするようなイメージを不動産業界に対して持っている方もいらっしゃるかもしれませんが、TOCHU(とうちゅう)はそのようなことは一切ございません。
また、年齢の若いメンバーが多く、とても活気のある会社です。熱意を持って日々お客様と真摯に向き合いながら、変化と成長に貪欲に、より良いサービスをご提供するためにはどうすべきかを常に考えながら切磋琢磨をしています。

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

お客様へのメッセージをお願いします。

金額が大きい「不動産」という大切な資産に関わる人間として、お客様から信用・信頼をしていただくことが最も大切だと考えています。嘘をつくことや、強引な営業をするようなことは決してせず、常にお客様に寄り添い、お客様ファーストな姿勢を貫くことを信条としております。お持ちの不動産に関して、何かお困りごとがあれば、どんな小さなことでも結構ですので、何なりとご相談ください。お客様を第一に考え、誠心誠意ご対応をさせていただきます。

お客様へのメッセージをお願いします。

\ ワンルームマンション投資 コンサルティング /

icon-phn
株式会社TOCHU 0120-109-998 連絡可能時間:平日
10:00-19:00
今すぐ相談
line-iconかんたんLINE査定 個人情報不要!45秒で完了!
icon-phn

電話をする

0120-109-998

お問い合わせ・ご相談 売却物件の査定(無料)
To Top
Fudousan Plugin Ver.1.6.6