スタッフ紹介

HAYATO KITAMURA

氏名

HAYATO KITAMURA

出身地

栃木県

趣味

・ゴルフ
・サッカー

「一方的で強引な営業ではなく、「お取引の安心感」を第一に考えて、
お客様の気持ちに寄り添い、お客様にとって最良なご提案を実施する

Q:お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

A:まずはお客様の気持ちに寄り添って、お客様の不安点や疑問点などをしっかりと解消し、ご安心をしていただきながらお取引を進めることを心がけております。そのためには、こちらからの一方的なご提案をもとに強引にお取引を進めるようなことは決してせずに、まずはお客様のご状況や望んでいることなどをしっかりとヒアリングをし、お客様を理解するということを強く意識しております。と同時に、スピード感も意識をして、「少しでも早く」「少しでも希望価格に近く」物件をご売却いただくために、日々努力をしております。

Q:東・仲はどんな会社ですか?

A:社員一人一人の人柄がすごく良い会社だと言えると思います。もしかすると、不動産業界には強引で我が強い営業マンが多いようなイメージをお持ちかもしれませんが、東・仲にはそのような人間はおりません。お客様を想って行動する不動産のプロフェッショナルとして、常にお客様のことを第一に考えながら誇りを持って仕事をしております。また、チームワークも良く、何か困難なことがあった際にも、皆で一丸となって立ち向かうような文化がある会社です。

Q:お客様へのメッセージをお願いします。

A:不動産という大切な資産に関するお取引にあたっては、当然、不安な気持ちを感じていらっしゃる方も多いかと思います。我々は、お客様に対して、一方的で強引な営業をするようなことは絶対にありません。それぞれのお客様の気持ちに寄り添い、必ずお客様にとって最良なご提案を行う自信がございますので、ご安心いただければと思います。お持ちの不動産に関して、どんな小さなことでも、何か不安な点や疑問点があるようであれば、一人で悩まず、まずはお気軽に東・仲にご相談ください。

Fudousan Plugin Ver.1.6.6