社員紹介

社員紹介

コミュニケーションと感謝の気持ちを大切に、
お客様のご満足につながるようにメンバーを全力でサポートする

profile image

氏名

TAKAHASHI

資格

宅地建物取引士、ファイナンシャル・プランニング技能士、投資不動産取引士

出身地

秋田県

趣味

愛犬と遊ぶこと、ラジオを聴くこと、ヨガ、ピラティス

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

書類作成や物件調査、電話対応など、スタッフ部門として営業メンバーのサポートをする立場なのですが、仕事においては、チームプレーがとても大切だと感じています。直接お客様に対面する営業メンバーが、お客様により良い対応ができるように、コミュニケーションと感謝の気持ちを常に意識をしてサポート業務をしています。

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

オンとオフのメリハリをしっかりとつけて、メンバー全員がプロフェッショナルとして仕事に向き合っています。お客様の利益と満足を第一に考え、常に真摯な姿勢で業務に取り組んでおります。また、お客様により良いサービスのご提供をするために、社員教育や育成にも非常に力を入れている会社です。会社と共に自分自身の成長を実感しながら、私自身もチームの一員としてやりがいと誇りを持って働いています。

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

お客様へのメッセージをお願いします。

私はスタッフ部門ですので、お客様に直接お会いするような機会はあまり多くは無いのですが、少しでもお客様のご満足につながるように、日々営業メンバーのサポートに努めております。お客様のお役に立つために、社員一同、常に全力で業務に取り組んでおりますので、不動産売買に関して、何かお悩みがございましたら、ぜひTOCHU(とうちゅう)にご相談ください。

お客様へのメッセージをお願いします。

\ ワンルームマンション投資 コンサルティング /

icon-phn
株式会社TOCHU 0120-109-998 連絡可能時間:平日
10:00-19:00
今すぐ相談
line-iconかんたんLINE査定 個人情報不要!45秒で完了!
icon-phn

電話をする

0120-109-998

お問い合わせ・ご相談 売却物件の査定(無料)
To Top
Fudousan Plugin Ver.1.6.6