ワンルーム投資コラム

中古投資ワンルームマンションの収益力を高める!内装コンサルティング

収益力を高める!内装コンサルティング

物件の競争力を持たせるために、費用対効果が高い内装をご提案いたします。

低価格でポイントをおさえたリフォームがあります。

世間で流行りの高額リノベーションが必ずしも必要ではありません。

 

内装ポイントは下記です。

◆清潔感

◆明るい色

◆好みが分かれるデザイン性は追及しない

 

 

具体的な内装個所

・クロス交換

・床材の張替(フロアタイルにより耐久性向上と次回張替コスト削減)

・水回りのコーティングで新品同様(耐用年数が約10年の為お得)

・水道蛇口、シャワーホース交換

・木枠等の塗装

・スイッチ・コンセント等の交換

・IHコンロ

・エアコン

・玄関たたき張替

・照明の変更

・リアテックシートによる建具改修

 

 

 

一般的なリノベーションを行うと150~300万円ほどかかりますが、

弊社の内装工事は50~80万円ほどで仕上げることも可能です。

物件の競争力を持たせるために、リノベーションは当然有効ですが、費用回収の点において、

年数がかかりオーナー様のリスクが高くなります。

また、かけた内装分そのまま高く売れることは、まずありません。

 

低価格な内装で、競争力をつけて賃料を下落させない、可能であれば値上げをして、

将来の空室率向上に備え、利回りを良くして、高値売却につなげましょう。

 

このような内装のご提案は、中古ワンルーム専門会社でなければできません。

相談は下記の問い合わせフォームからお願いいたします。

ワンルームマンションの投資でお悩みの方はこちら

投資用マンションの売却は株式会社東・仲にお任せください。

お問い合わせ・ご相談はこちら

お問い合わせ・ご相談はこちら

お気軽にご相談ください。

お名前 (必須)
 例)山田太郎
電話番号 (必須)
※ ハイフンなしで入力ください
メールアドレス (必須)
物件名
マンションの号室
ご相談内容 査定のご相談売却のご相談物件運用のご相談


お問い合わせ

Fudousan Plugin Ver.1.6.6