スタッフ紹介

TAKAYUKI YOTSUKURA

出身地

・茨城県

趣味

・サッカー
・フットサル
・ダーツ
・YouTube鑑賞

 
 

「感じのいい営業」で、一人でも多くのお客様に気持ち良くお取引をして頂くために全力を尽くす

Q:思い出に残るお取引は何ですか?

A:不動産業界に入って、初めてお客様からご契約を頂いた際、「他社さんの営業マンと比べて、四倉さんはとても印象が良くて、信頼できたので、お任せすることにしました」と言って頂けたことが、今でも強く記憶に残っています。不動産売買という大きな金額のお取引を取り扱うことの責任の重さはあるのですが、「お客様から、信頼をして自分を選んで頂ける喜び」をモチベーションにして、「いかにお客様に気持ち良くお取引をして頂くか」を常に考えながら、日々仕事をしております。

Q:お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

A:「感じの良さ」と「一生懸命に取り組む姿勢」を大切に考えています。東・仲には、「感じのいい営業」という理念があります。お客様に喜んで頂くこと、気持ち良くお取引をして頂くこと、ご満足をして頂くことが、まず最も重要なことであり、その結果が東・仲のためとしても返ってくるのだと、日々の仕事を通じて、私自身も実感をしております。これからも、一方的な強引な営業や、不誠実な姿勢をするようなことは決してせず、常に「お客様のため」を考えて最良のご提案ができるように、一生懸命に取り組んでまいります。

Q:東・仲はどんな会社ですか?

A:メンバー全員がプロフェッショナルとして、仕事に対して真面目に、真摯に取り組んでいる会社です。年齢が比較的若いメンバーも多く、仕事面やプライベートにおいても、お互いに切磋琢磨をしながら、人間として成長できる環境だと思います。「どうすれば、お客様にとって、さらに良いご提案になるか」など、自分一人だけではアイデアに詰まるような場合でも、上司や仲間と協力をしながら、お客様のために価値の高いご提案が実現できています。

Q:お客様へのメッセージをお願いします。

A:投資用ワンルームマンションに関して、少しでも悩みや不安等があれば、まずはお気軽に東・仲にご相談ください。「感じのいい営業」で、一人一人のお客様のご状況にしっかりと寄り添って、真摯に丁寧に向き合うことをお約束致します。一人でも多くのお客様のお役に立ち、必ずご満足いただけるプロフェッショナルであるべく、全力でご支援を致します。

Fudousan Plugin Ver.1.6.6