スタッフ紹介

SATO YOSHIHITO

氏名

SATO YOSHIHITO

出身地

・埼玉県

趣味

・ゴルフ
・釣り

一人ひとりのお客様のご状況にしっかりと寄り添い、
本当の意味でお客様にとって最善のご提案ができる営業マンでありたい

Q:お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

A:長期的な視点で、本当の意味でお客様にとって最善のご提案ができるよう心がけております。必要に応じて、お客様が所有している投資用マンションに関して、将来の空室リスクや、賃料の低下率、修繕などの諸経費を総合的に考え、どのタイミングで売却をするのが最も良いかの収支シミュレーションなども行います。「こんなに熱心に色々と考えてくれて嬉しい」というお客様からのお言葉を頂戴することが、何よりの喜びです。これからも、一人ひとりのお客様のご状況にしっかりと寄り添い、真摯にご対応をしていきたいと思います。

Q:東・仲はどんな会社ですか?

A:とてもチームワークが良く、社員全員で協力をしながら、お客様にとってより良いサービスをご提供するために、一丸となって日々努力をしています。不動産業界は、目の前の利益のために強引な営業活動を行うというようなイメージがあるかもしれませんが、東・仲にはそのような考え方は一切ございません。お客様から人間性を評価して納得をして選んで頂けるよう、「感じのいい営業」という企業理念を基に、常にお客様の満足を第一に考えて行動をしております。

Q:お客様へのメッセージをお願いします。

A:投資用マンションに関して、ただ何となく所有をし続けていたり、漠然とした不安を抱えている方も多いのではないでしょうか?そんな時は、一人で悩まず、どんな小さなことでも結構ですので、まずはお気軽に東・仲にご相談ください。将来的な投資収支のシミュレーションなどの論理性と、絶対にお客様のお役に立ちたいという熱い情熱を掛け合わせて、必ずお客様にとって最善のご提案を実施いたします。お持ちの投資用マンションの将来について、ぜひ一緒にしっかりと考えていきましょう。

Fudousan Plugin Ver.1.6.6