社員紹介

社員紹介

一人ひとりのお客様のご状況にしっかりと寄り添い、
本当の意味でお客様にとって最善のご提案ができる営業マンでありたい

profile image

Top Realtor Achievers 受賞
ERA加盟店 優秀成績者として

氏名

SATO

資格

ファイナンシャル・プランニング技能士 投資不動産取引士

出身地

埼玉県

趣味

ゴルフ、釣り

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

長期的な視点で、本当の意味でお客様にとって最善のご提案ができるよう心がけております。必要に応じて、お客様が所有している投資用マンションに関して、将来の空室リスクや、賃料の低下率、修繕などの諸経費を総合的に考え、どのタイミングで売却をするのが最も良いかの収支シミュレーションなども行います。「こんなに熱心に色々と考えてくれて嬉しい」というお客様からのお言葉を頂戴することが、何よりの喜びです。これからも、一人ひとりのお客様のご状況にしっかりと寄り添い、真摯にご対応をしていきたいと思います。

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

とてもチームワークが良く、社員全員で協力をしながら、お客様にとってより良いサービスをご提供するために、一丸となって日々努力をしています。不動産業界は、目の前の利益のために強引な営業活動を行うというようなイメージがあるかもしれませんが、TOCHU(とうちゅう)にはそのような考え方は一切ございません。お客様から人間性を評価して納得をして選んで頂けるよう、「感じのいい営業」という企業理念を基に、常にお客様の満足を第一に考えて行動をしております。

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

お客様へのメッセージをお願いします。

投資用マンションに関して、ただ何となく所有をし続けていたり、漠然とした不安を抱えている方も多いのではないでしょうか?そんな時は、一人で悩まず、どんな小さなことでも結構ですので、まずはお気軽にTOCHU(とうちゅう)にご相談ください。将来的な投資収支のシミュレーションなどの論理性と、絶対にお客様のお役に立ちたいという熱い情熱を掛け合わせて、必ずお客様にとって最善のご提案を実施いたします。お持ちの投資用マンションの将来について、ぜひ一緒にしっかりと考えていきましょう。

お客様へのメッセージをお願いします。

\ ワンルームマンション投資 コンサルティング /

icon-phn
株式会社TOCHU 0120-109-998 連絡可能時間:平日
10:00-19:00
今すぐ相談
line-iconかんたんLINE査定 個人情報不要!45秒で完了!
icon-phn

電話をする

0120-109-998

お問い合わせ・ご相談 売却物件の査定(無料)
To Top
Fudousan Plugin Ver.1.6.6