スタッフ紹介

RYO ISHIKAWA

氏名

RYO ISHIKAWA

出身地

茨城県

趣味

・運動
・筋トレ
・バスケットボール
・水泳

誠実さを第一に考え、
お客様の想いを汲み取った最適なご提案をしたい

Q:思い出に残るお取引は何ですか?

A:初めてのお客様とのお取引が、最も印象に残っています。当初は、不動産売却に関して色々と不安を抱えていらっしゃったお客様だったのですが、最終的にはとても満足をしていただけるお取引ができました。お客様に喜んでいただけるご提案をするためには、「なぜ売却をしたいと思ったのか」というような背景や想いを深くまでお聞きした上で、お客様の置かれている立場や状況を理解し、パートナーとして寄り添いながら一緒に解決策を考えることが大切であるということを学びました。

Q:お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

A:常に「誠実」にお客様に接することが何よりも大切であると考えております。「不動産の売買」というお客様の人生においてとても大きなイベントに関わる立場として、真摯な姿勢でお客様と信頼関係を築いてくことを心がけています。お客様の不安をしっかりと解消し、お客様の満足感の高いお取引ができた時には、この仕事をやっていて良かったなと喜びを感じます。一方的な視点からのひとりよがりなご提案をすることなく、お客様の満足感、納得感を第一に考えて、これからも努力を続けて参ります。

Q:東・仲はどんな会社ですか?

A:すごくチームワークが良い会社だと思います。風通しがよく、何か悩みや困りごとがあれば、すぐに仲間に相談ができる雰囲気があります。また、不動産のプロフェショナルとしてお客様により良いご提案ができるように、教育体制や研修制度なども非常に整っています。不動産に関する知識はもちろん、ビジネスマンとしての教養など、常に日々様々なことを学びながらスキルを高めることができ、お客様にも自信を持って接することができています。

Q:お客様へのメッセージをお願いします。

A:お客様の立場に寄り添い、お客様の想いを汲み取った最適なご提案ができるように、誠心誠意全力でご対応をいたします。単なるいち営業マンとしてではなく、不動産に関するパートナーとして、「石川に任せて良かった」と感じていただけるような仕事ができるよう、日々精進をしております。不動産に関して、何かお悩みごとがある方は、まずはお気軽にTOCHU(とうちゅう)にご相談ください。一緒に一つ一つ不安を解消しながら、最適な解決策を考えていきましょう!

Fudousan Plugin Ver.1.6.6