社員紹介

社員紹介

不動産に関するプロフェッショナルとしての自覚と自信を持ち、
物件オーナー様を想う気持ちは誰にも負けない

profile image

TOP10 Realtor 受賞
全国 上位10名 優秀成績者として

氏名

IIJIMA

資格

ファイナンシャル・プランニング技能士 投資不動産取引士

出身地

神奈川県

趣味

スノーボード、フットサル、旅行

思い出に残るお取引は何ですか?

不動産業界に入って、初めてご契約を頂いた際のお取引が、とても印象に残っています。当初は、私自身も不慣れな中で、お客様に対してどうしても一方通行のコミュニケーションになりがちでした。しかし、TOCHU(とうちゅう)の「感じのいい営業」という経営理念に立ち返り、まずはお客様の困りごとやお悩みごとなどの背景を汲み取ることに専念をすることで、徐々に信頼関係を築くことができるようになり、最終的には「TOCHU(とうちゅう)さんで契約できて良かった」とのお言葉を頂けたことは、今でも鮮明に覚えています。お客様に寄り添ったコミュニケーションの大切さを学びました。

思い出に残るお取引は何ですか?

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

「お客様のために仕事をしている」という強い意識を持ち、単純な「物件売買」ではなく、お客様の将来も考えトータルで最善となるようなご提案を心がけております。お客様を想う気持ちは、誰にも負けません。また、不動産に関するプロフェッショナルとしての自覚と自信を持ち、常にお客様の期待を上回るようなご提案ができるよう努めております。

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

不動産営業会社は、「お客様に一方的なご提案をする」「個人プレーで協力をしない」というような一般的なイメージがあるかもしれませんが、TOCHU(とうちゅう)はそのようなイメージとは全く逆です。お客様の思いを汲み取った「感じのいい営業」という経営理念の基、チームプレーでお客様にとって最良のサービスをご提供すべく努めている会社です。上司・部下に関わらず、「人」を大切にする企業文化でメンバー間の風通しも良く、新規事業の立ち上げなどにも、前向きにチャレンジができる雰囲気があります。

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

お客様へのメッセージをお願いします。

TOCHU(とうちゅう)独自のネットワークと販売網を活用した、高値でのご売却と売買成立までのスピード感には絶対の自信を持っております。投資用ワンルームマンションに関して、何かお困りごとがございましたら、まずはお気軽にご相談ください。売却以外の選択肢も含めて、お客様にとって最善となるご提案をさせて頂きます。不動産のプロフェッショナルとして、必ずお役に立てる自信がございます。

お客様へのメッセージをお願いします。

\ ワンルームマンション投資 コンサルティング /

icon-phn
株式会社TOCHU 0120-109-998 連絡可能時間:平日
10:00-19:00
今すぐ相談
line-iconかんたんLINE査定 個人情報不要!45秒で完了!
icon-phn

電話をする

0120-109-998

お問い合わせ・ご相談 売却物件の査定(無料)
To Top
Fudousan Plugin Ver.1.6.6