社員紹介

社員紹介

「正しい営業マン」として、決して嘘をつくことなく、
誠実で信頼されるパートナーであるために徹底的にお客様第一の姿勢を貫きたい

profile image

氏名

ANDO

資格

ファイナンシャル・プランニング技能士 投資不動産取引士

出身地

静岡県

趣味

ライブ鑑賞、お酒

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

お客様にも仲間にも、嘘をつかずに誠実に向き合うことを心がけております。本当の意味でのパートナーとして、お客様のためになる行動をすることができる「正しい営業マン」であるために、耳障りの良い嘘をついてその場をごまかすようなことは決してしないようにしています。時にはお客様が聞きたくないようなことであったとしても、まずは真実の情報を正確にしっかりとお伝えして、その上で、お客様と共に最良の結果を見出せるように、徹底的にお客様第一の姿勢で仕事を進めてまいります。

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

弊社代表伊藤の「感じのいい営業でお客様と真摯に向き合う」という理念に強く共感し、この会社なら、「嘘をつかずに誠実にお客様に向き合いたい」という私の価値観とまさにぴったりだと思い、入社をしました。その理念の通り、徹底したお客様志向が全社員のマインドにしっかりと根付いています。
また、社員間の風通しが非常に良く、社長・先輩・後輩との距離が非常に近い恵まれた環境だと思います。お客様を大切にし、そして社員も大切にする、そんな会社です。日々、お客様にとってより良いサービスをご提供するために、全社員で一丸となって努力を惜しまず仕事をしています。

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

お客様へのメッセージをお願いします。

お客様の人生の記憶に残るようなお付き合いがしたいと思っています。「安藤さんに不動産の売却を任せて良かったな。誠実ですごく頑張ってくれた人だったな」と、後からふと思い返していただけるような営業マンになれるよう、精進をいたします。
投資目的や税金対策など、お客様それぞれマンションを所有している理由は様々かと思いますが、どのようなケースであっても、マンション売却のスペシャリストとして、「高く売りたい」というお客様の想いにしっかりと応えられる自信がございます。不動産に関して、何かお困りの際は、ぜひTOCHU(とうちゅう)までご相談ください。

お客様へのメッセージをお願いします。

\ ワンルームマンション投資 コンサルティング /

icon-phn
株式会社TOCHU 0120-109-998 連絡可能時間:平日
10:00-19:00
今すぐ相談
line-iconかんたんLINE査定 個人情報不要!45秒で完了!
icon-phn

電話をする

0120-109-998

お問い合わせ・ご相談 売却物件の査定(無料)
To Top
Fudousan Plugin Ver.1.6.6