社員紹介

社員紹介

お客様に「共感」した上での価値ある情報提供によって、
新たな気づきをご提供できるような存在になりたい

profile image

Top Realtor Achievers 受賞
ERA加盟店 優秀成績者として

氏名

OSARI

資格

宅地建物取引士
ファイナンシャル・プランニング技能士
投資不動産取引士

出身地

青森県

趣味

スノーボード、カラオケ、バイク、旅行、お酒を飲む

思い出に残るお取引は何ですか?

初めてお客様からご契約を頂いた時の喜びは、今でも忘れられない思い出として印象に残っています。「何でも話しやすい雰囲気で好印象だったので、長利さんに全てお任せすると決めました」というお言葉を頂戴し、本当に嬉しかったです。どんなに些細なことでも、お客様にお悩みや不安な点などがあれば、遠慮せずに何でもご相談をしていただけるような関係性を築くことの大切さを学びました。

思い出に残るお取引は何ですか?

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

お客様に「共感」をした上で、お客様の立場に寄り添ったご提案をするということを、何よりも強く意識をしています。ただ表面的に話を合わせるということではなく、お客様の状況や背景を深く理解し、そのお客様にとって本当に価値のある情報提供とは何なのかを常に考えるように心がけております。売買価格のみではなく、お客様にとって何か新たな気づきをご提供できるような存在になりたいと思っています。

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

不動産のプロフェッショナルとして、一人一人個性の強いメンバーが、お客様に貢献するために一丸となって常に本気でお客様と向き合っています。「感じのいい営業」「適正な価格での取引」といったポリシーの基、一方的な利益追求ではなく、「お客様目線」を貫いて、熱意と誠実さを両立しながら、全身全霊で日々の業務に取り組んでおります。

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

お客様へのメッセージをお願いします。

お客様からの「ありがとう」が、何よりも私のモチベーションの源泉です。話しやすい雰囲気、相談しやすい関係性を最も大切に考えておりますので、どんなに些細なことでも、少しでもお悩みや不安な点などがあれば、いつでもお気軽にお声がけ下さい。まずはお客様のお話しをしっかりとお聞きした上で、必ず最適なご提案をいたします。

お客様へのメッセージをお願いします。

\ ワンルームマンション投資 コンサルティング /

icon-phn
株式会社TOCHU 0120-109-998 連絡可能時間:平日
10:00-19:00
今すぐ相談
line-iconかんたんLINE査定 個人情報不要!45秒で完了!
icon-phn

電話をする

0120-109-998

お問い合わせ・ご相談 売却物件の査定(無料)
To Top
Fudousan Plugin Ver.1.6.6