社員紹介

社員紹介

「お客様から信頼される営業マン」を目指して、
熱意を持って本音でお客様と向き合う

profile image

氏名

OGURA

資格

ファイナンシャル・プランニング技能士、投資不動産取引士、住宅ローンアドバイザー

出身地

群馬県

趣味

映画鑑賞、海外旅行

思い出に残るお取引は何ですか?

複数の不動産会社との競合となったお取引があったのですが、「熱意が伝わった」とお客様からお言葉をいただき、数いる営業マンの中から、私を選んでいただきました。お客様のために、一生懸命に業務に取り組んだ結果が実った時のあの感動は、今でも覚えています。今では、お食事にもお誘いをいただくようになり、「これからも頑張れよ!」とありがたいお言葉を頂戴することもあります。引き続き、「熱意」を持って、お客様のために全身全霊でご対応をする姿勢を大切にしていきたいと思います。

思い出に残るお取引は何ですか?

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

お客様の状況や背景をしっかりとヒアリングし、まずは現状を把握するということを一番に心がけています。例えば、ただ単純に物件の売却手続きを行うというだけではなく、なぜお客様がその物件を売却しようとしているのか、資産状況や将来設計などをきちんと把握し、お客様に寄り添った最適なご提案をすることで、お客様との信頼関係を築けると考えています。「お客様から信頼される営業マン」を目指して、熱意を持って本音でお客様とお話しをするようにしています。

お仕事をする上で心がけていることは何ですか?

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

メンバー一人一人が、お客様のために「現状を改善して、もっと良くしていこう」と常に考えています。お客様を喜ばせるためにはどうすればいいのかを真剣に考え続ける、そんな環境に身を置けることは、自身の成長にもつながり、やりがいと充実感を持って業務に取り組んでおります。「感じのいい営業」という営業ポリシーの基、不動産会社特有の押しの強い強引な営業などは一切せず、真の意味でのお客様満足の向上を目指し、メンバー全員が日々精進しております。

TOCHU(とうちゅう)はどんな会社ですか?

お客様へのメッセージをお願いします。

ワンルームマンションの売買について、お悩みの方がいらっしゃれば、まずはお気軽にTOCHU(とうちゅう)にご相談ください。お客様にとって売買をすることが良いタイミングなのか、そうでは無いのかなど、お客様に寄り添って本音でお伝えしながら、しっかりとご自身で納得をした上でご判断をして頂くための情報をご提供いたします。「不動産売買といえばTOCHU(とうちゅう)」と、よりたくさんの方に知って頂けるよう、これからも熱意を持って全力で取り組んで参ります。

お客様へのメッセージをお願いします。

\ ワンルームマンション投資 コンサルティング /

icon-phn
株式会社TOCHU 0120-109-998 連絡可能時間:平日
10:00-19:00
今すぐ相談
line-iconかんたんLINE査定 個人情報不要!45秒で完了!
icon-phn

電話をする

0120-109-998

お問い合わせ・ご相談 売却物件の査定(無料)
To Top
Fudousan Plugin Ver.1.6.6